スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
< 第9楽章 合格発表 >
11月初旬にネットで午前中に合格発表がありました。
下旬には、合格通知が届きました。
合格通知というより、、むしろ結果報告のような感じです。
m01.jpg

12月下旬に、ようやく本物の認定書が届きました。
なんだかとってもスローテンポな資格ですね。。
m02.jpg




病院でお世話になってるベンダーさんが名札裏につけていた、
認定カードと同じものを実際に持つことができるようになり、
すごく嬉しかったです。





以上、働きながら1月半の記録でした。
原文は試験後に書き溜めてたものですが、
11月の合格後、最初の文だけをUPし、
その後が3月にUPということになってしまいました。。。
今後も、内容を見直し、突発的に徐々に更新するかもしれません。



コメント欄は管理できないので、作っておりませんが、
ミクシーからこられた方で、なにかありましたら、ミクシーへの直メールでどうぞ。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お世話になったアマゾン



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
スポンサーサイト
【2007/03/04 13:35】 | 未分類
医療情報技師への道 


こちらのサイトについて

焼き林檎のアイスクリーム添え

* 作者 *
焼き林檎のアイスクリーム添え
  某救急病院所属。
  20代の小娘です。


私が実際に受験生活を始めたとき、有力な情報が少なかったので、『自分が合格したら、ブログを作ろう!』と思いました。無事合格したので、1か月半の受験生活日記を公開します。


記事は時系列にそって、古い順で掲載してます。



最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

