スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
< 第2楽章  教科書を読む >
7月初旬から教科書を本格的に読み始めました。
学生時代からのブランクなのか、
座って神経を集中させるという基本さえ忘れてました。


まずは『情報処理』から始めることに。


私のおすすめの勉強順序としては、
『情報処理→情報システム』の順がいいと思います。
『医学』は免除だったので、断言できませんが、
おそらく・・情報システムを一番最後にしたほうがいいはずです。


そして、まずは教科書を読んで暗記しよう♪と試みました。
カラーペンを握り締めながら、読んでいきます。


j.jpg



しかし・・・仕事でぐったり帰ってきたうえに、
食事を作り・・・としてると、ほぼ100%寝てしまってました。
ちっとも頭に入らないし、数日後に振り返ってみると、
かなしすぎるくらいに、記憶はどこへやら。


さすがにこのままでは・・・と、限界を感じてきました。


スポンサーサイト
【2007/03/04 00:24】 | 未分類
医療情報技師への道 


こちらのサイトについて

焼き林檎のアイスクリーム添え

* 作者 *
焼き林檎のアイスクリーム添え
  某救急病院所属。
  20代の小娘です。


私が実際に受験生活を始めたとき、有力な情報が少なかったので、『自分が合格したら、ブログを作ろう!』と思いました。無事合格したので、1か月半の受験生活日記を公開します。


記事は時系列にそって、古い順で掲載してます。



最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

