スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
< 第3楽章  まとめノート作成(約1か月前~) >
教科書を読んでも読んでも、右から左へつつ抜け状態だったため、
読んでおぼえることは諦めました。


で・・・まとめノートを作り始めました!


ちなみに私の作成したノートは・・
左半分を使い、右半分は空白にしました。
これは、後に追加したい事項があったときのためです。


j02.jpg


上の画像では、知的講習会に行ったあとに、
右部分も追加記入した形跡のページになってます。


ネットで「まとめノート」を作って公開してくださってる方のも参考にしながら、
自分の弱いところを網羅させました。


赤いシートで隠して、暗記できるようにしました。
赤いシートは学生時代に使用していたものをひっぱりだしてきました。


今、思うと、このノートは『力強い味方』になったと思います。
7月中に2教科を完成させることを目標にしました。
(実際は8月に入っても作り続けてましたが・・)



スポンサーサイト
【2007/03/04 00:50】 | 未分類
医療情報技師への道 


こちらのサイトについて

焼き林檎のアイスクリーム添え

* 作者 *
焼き林檎のアイスクリーム添え
  某救急病院所属。
  20代の小娘です。


私が実際に受験生活を始めたとき、有力な情報が少なかったので、『自分が合格したら、ブログを作ろう!』と思いました。無事合格したので、1か月半の受験生活日記を公開します。


記事は時系列にそって、古い順で掲載してます。



最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

