スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
< 第5楽章 知的講習会で再発見 >
知的講習会で得たもの。ないようで、実はありました。
それは、隣に座っていた女性からです。


それまで、ミクシーや2chの噂で、
情報処理は『初級シスアドの午前』と同レベルだと聞いてました。


私の隣に座っていた女性、
まさに初級シスアドの参考書を持ってきてたんです。
休憩中も熱心に読んでる姿に単純に再確信してしまいました。


・・・やっぱり初級シスアドをやったら理解できるかな?
私にとって、決定的な・・ラッキーな出来事でした!!


さっそく帰り道に、本屋へ向かいました。
初級シスアドについては、様々な参考書や問題集が出てますが、
私が選んだのは1週間で分かる初級シスアド集中ゼミ 午前編
です。


l.jpg



なぜ選んだのかというと・・・
高校生時代に読んでいた参考書に似ていて、私の好きなタイプだったからです。
簡潔明快で読みやすかったし、
過去問(←シスアドの)もあったので。


でも、なによりも・・・自分が気に入った本を買って、
その本を徹底的に活用するのが一番だと思います☆





スポンサーサイト
【2007/03/04 01:49】 | 未分類
医療情報技師への道 


こちらのサイトについて

焼き林檎のアイスクリーム添え

* 作者 *
焼き林檎のアイスクリーム添え
  某救急病院所属。
  20代の小娘です。


私が実際に受験生活を始めたとき、有力な情報が少なかったので、『自分が合格したら、ブログを作ろう!』と思いました。無事合格したので、1か月半の受験生活日記を公開します。


記事は時系列にそって、古い順で掲載してます。



最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

