スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
< 第7楽章  ラストスパート!! 1週間 >
ラストスパートになりました。
ラストの1週間はちょうど仕事負荷が高い期間だとあらかじめ予測はできてました。
家に帰ってきても、バタンキューだろうな・・
おそらく集中できないだろう・・と。
なので、予備日のような感覚で、配分してました。


職場の先輩にも、同じく受験予定の方がいたので、
仕事で空いたときや休憩時間には、その方のところへいき、
問題を出したり出していただいたりして、
妙な牽制球を投げあいました。


ラスト3日を過ぎると、試験1時間前に見るノートを作りました。
おぼえ書きです。
自分の最も弱いとこを、1枚の紙にまとめました。
私の家から試験会場までは1時間くらいの距離があって、
その小一時間に『これさえ見れば安心♪』という、
お守りみたいな感じになりました。

スポンサーサイト
【2007/03/04 02:06】 | 未分類
医療情報技師への道 


こちらのサイトについて

焼き林檎のアイスクリーム添え

* 作者 *
焼き林檎のアイスクリーム添え
  某救急病院所属。
  20代の小娘です。


私が実際に受験生活を始めたとき、有力な情報が少なかったので、『自分が合格したら、ブログを作ろう!』と思いました。無事合格したので、1か月半の受験生活日記を公開します。


記事は時系列にそって、古い順で掲載してます。



最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

